10月の総括

2016年、残すところあと2ヶ月。

信じられない。

信じる信じないの枠にないことだが、

「嘘!!」と驚く時と同じようなものだで。

 

「舞台」という形に出会った。衝撃だった

思い返してみれば僕はまともに舞台を観に行こうとしたことがなかった。映画なんかよりはお高いけれど、目の前で生で動いていくストーリーにはそのお金以上のものがあると思う。舞台によると思うが。

来年の10月4日はどう過ごしたいか、過ごしているか想像する。今年は良かった。来年も素敵な1日にしていて欲しい。

 

これまで重荷になっていたものが消滅した。半年の間少しずつ増えていったものもほとんど0に帰した。でも、重荷があってもなくても頑張れる奴は頑張れるし、、

 


f:id:yubinohara:20161102063752j:image

 

人によって同じ言葉でも重みが軽さが違うと思う。加えてその人にとってもわりと流動的に言葉は形を変えていると。

よく思うのは「人見知り」「親友」とかもっとあるけれど。

いつか別れるかもしれない人に「愛してる」なんて言えないし、「俺たち親友」だなんて言えないし、

言葉はナイフ。

いや、紙飛行機。

軌道が想像できない。答えを含有した風に吹き飛ばされるかもしれないし。from fanfare

 

風邪ひかないように。寒い寒い。