2016年度の終り

年度末、3月の終わりは時間がふわふわしているように感じます。そんななか、僕は年を1つ重ねます。二十歳ですね。

全く実感がありません。

 

2月末日、海浜公園にて、気に入っている写真。

f:id:yubinohara:20170318072145j:image

 

春はピンク色のイメージ。

そんなピンクの季節が街を、僕のいる景色を染めていきます。高圧的に、筆なんか使われずにバケツをひっくり返すように乱暴に、一方的に春が来ます。

 

そして青春は長続きしません、永続きしないんですね。

 

 

 

 

先日図書館にて又吉さんの劇場を読みました。激情ではないですね。(ヾノ・∀・`)

 

舞台のお話です。

とても良い読後感でして、

読み終わって外に出ると、ライトブルーを聴きながら日差しに目を瞑って太陽を見つめました、顔全体が暖かくなって、幸せってこういうものか、何て思ったり。

 

 

aikoさんの「4月の雨」を聴きたくなる、聴こうと思う瞬間が多く訪れる4月。

6月の雨はMr.Childrenですね

 

 

4月雨 染まる道に立つ 私には

まだ見えないか 五月雨の日々