バイトだよ

バイトについて話すのに仕事という言葉を使うんでは、なんか嫌だなと思う人もいるかもしらんが、そんな人はランカスターで、書いていきます。

 

人生初のお仕事2週間くらいが経ちました。たった2週間だけど、かなり濃い時間でしたねぇ。

 

そもそも働くのは嫌いじゃないだろうと思っていた僕でしたが、まあその通りで楽しいですよ。お仕事の種類によったんだとはおもいますけども。その点では幸せでしたね。

 

 

 

仕事中に思ったこととか考えたことをφ(..)メモして残したりしていて、その点でも非常に良いです。ぼけーっと家にいるよりは多くのことを考えますね。

 

 

 

 

 

 

キリトリ

 

 

 

 

 

視力の悪化について。

高校入った辺りに初めて眼鏡を買いました。ずっとよかった視力が悪くなったことで、まあ不便になったわけですが、望んだことでもあったのかもしれないんです。

もともと怪盗キッドへの憧れから(あの独眼竜的な片目用の眼鏡みたいなのをつけたくて)暗い部屋で片目のみ書による読書とかしてましたし

 

えー、っと、

 

まああまり見えなくなったことによって人の顔を認識できなくなったわけです。これが僕にはきっと一番大きかったです。

よい意味にもわるい意味にも。

 

 

 

 

よし、ではおわり。